FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違法ダウンロード

2012年06月22日 17:42

ま、当然余裕で可決ですね、そりゃそうでしょ利権が絡めば「政治屋さん」達は仕事は早いから   もちろんこの法律でしょうがないからCD買おうなんて人は増えない。うっかりダウンロードして逮捕された、なんて庶民もでない。そしてCDが売れないのは音楽のレベルが低いから、なんて全く思わない。逆にどんだけレベル上がるんだってぐらい機材も製作者も敏腕ですよ。
俺は高校のときに深夜番組にちょっと出てたマイケルモンローを見て電撃が走り、どうしてもライヴ映像が見たくて日曜日にひとりでいろんな駅前のレコード屋さんにビデオ求めて駆けずり回ってやっと手に入れた「ウィスキーアゴーゴー」のビデオを死ぬほど観たものです
それに比べたら携帯で簡単にダウンロードできる時代に高いお金だしてCD買う人が減る理由なんて、ねえ?有線のJポップはほとんど愛の歌、そしてそれが日本の文化なので変えるには百年かかるでしょう。有能なミュージシャンはたくさんいます、それを文化が活かせてない訳ですから。
 
関係なく聞こえるかもだけどマイケルモンロー凄いロッカーだよね。ハノイ、エルサレムスリム、デモリション23と最高のアルバムを出しながらいづれも報われてないのに未だ現役。ルックス、アティチュードともに全く変わらず。隣でギター弾いてみたいボーカリストとしてはポールスタンレーより上かも。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/412-09098473
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。