fc2ブログ

ユースゴーンワイルド!

2011年11月25日 15:35


あこがれたなあ、スキッドロー、また買ってしまった笑 特に歌詞が俺とかぶって共感覚えたぜ!


「規則に従った事などない(校則)しったこっちゃないぜ!周りをみるとたくさんの連中が同じ立場さ(軟式野球部)。問題視と呼ばれ裁判にかけられる(職員会議)、果てしない道のりを歩くのさ(小田急線沿い))。俺は言ってやった(生徒指導員に学祭で)、あんたちっともわかってないな(ネクタイでライブできるか!)パークアベニューはスラム街に続いてるんだぜ(六会商店街)。俺のひどい噂はそこら中に広がってる(原チャリ通学)。俺は言ってやった(ラグビー部鬼顧問に)あんた何にもわかってないね(ラグビーボールみたいな頭しやがって!」


俺も大人になったもんだぜ…


ね?


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/398-1405e056
    この記事へのトラックバック