FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000人ちかくの

2010年10月09日 22:29

憂国の方々がデモで集まるとはここ数年でかなり変ってきていますね。そうなると当然主張も現実的でなければただのお祭騒ぎで終わってしまいます。国交断絶?多くの企業がつぶれ、新たに商売パートナーをさがす間に経済がなりたたなくなる。日本に軍隊を?徴兵、訓練、軍備にどれくらいの時間と金がかかるか。それに隣国の動きをみてると絶対間に合わない。つまり現状で経済的、軍事的、など総合して考えると「どうしようもない」「今の日本の対応でしょうがない」とも思えます。船長を助けるためではなく戦争の理由、あるいは詮索のためにジャイアン的発想をねじ込む国、しかし大事な商売パートナー。今一度明治維新を、と言うフレーズを実行するブレインと手法を提示してくれればさらに前身できるでしょうが、百年ぐらいかかるんじゃないでしょうか。とりあえず俺が思うに選挙権を得る資格試験の実施と政治番組は有料にしたほうがいいと思います。民社主義と一党独裁。今の日本はどっちがいいかわからないぐらい混沌としてますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/359-e07a3507
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。