FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリビュートアルバム

2010年08月30日 02:49

キッスのトリビュートアルバム「kISSMYASS」タイトルからしてジーンのセンス炸裂してますね。これはかなりよかったです!一曲目からレニークラヴィッツのDEUCEが素晴らしい。全面にハープが導入されててママセッドあたりのアルバムに入ってそうな感じです。ほかにもはまらないはずがないガースブルックスのハードラックウーマンや、お前ら落ち着け、いやいいぞもっとやれ!のアンスラックスのSHE笑 さすがのグルーヴのエクストリームのストラッターなどしばらく愛聴盤になりそうです。かなり前の作品ですが中古屋にけっこうあったのでkISSファンのかたは是非聴いてみてください。最後にXのヨシキさんのオーケストラアレンジのブラックダイアモンドがあるんだけ鳥肌がたってしまいました。マイアミで奇跡的なタイミングでみた再メイクツアーのトップレスの金髪お姉さん、じゃなくて元気なピーターとエースを思い出し懐かしさにひたってました。もう日本にはこないかなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/350-217d71d0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。