FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カセットテープが

2010年08月14日 02:48

少なくみても500本はありまして笑 思い切って処分しようと思ったところ主に大学時代のライブテープがゴロゴロでてきてしまい結局片付かず。今聴くと酷いんだろうなあと思って聴いてたところそんなにわるくない!あのころはCDとスタジオ代にバイトのお金全部使ってたのでかなりね時間リハーサルやってたからでしょうね。個人的なプレイはともかくどれもまとまってて懐かしいなと思いながら聴いて半日使ってしまいました。一番クオリティ高かったのは様式メタル風のバンドでなんとストラトバリウスのアゲインスト ザ ウインドやインペリテリのアンサートゥザ マスターをギターボーカルやってます。俺声高い!まああのころは先輩達にメイデンのボーカルとかやらされてましたからね。このころのほうが器用さでは上だったかもしれませんね。確か何かのライブでブラッククロウズのカバーバンドの後にブルーハーツバンドやったりしてましたからね。その延長でその時代のライブビデオもみたんだけど、、、俺なんか茶髪でチャラ男っぽいぞ笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/347-f971e3bb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。