FC2ブログ

怖い話(閲覧注意)

2009年04月06日 02:01

今日は自宅作業の合間にツェッペリンのライブDVDをみてました。ただパソコンのプレーヤーが調子悪いので途中で止まってしまい、DVDを取り出す事もできずにフリーズ。まあいいやと思い、毎晩楽しみにしているホラー動画のコミニティーを閲覧。ある動画で中央にストーンズのワッペンが表示。どんな内容かな、とワクワクしてたら今さらDVDのトレーが開きました。なんだよと思いながらDVDを取り出しつつ三分経過しても画面は変らない。もしかして音が怖いのかな?と思いヘッドフォンつけて音をあげてもう一度再生しても変らず。ヘッドフォンはずしてDVDのトレー戻して、この動画をみた人のコメントみたら「心臓止まるかと思いました、怖かったです!」もう一度今度は五分待ってみようと再生したら、カチャって音がしてトレーが開きました。これか、、、笑。確かに深夜にひとりでみていきなりカチャって音がしただけでも驚くよね。最近は画面が揺れたり再生すると「ハードディスクのデータを削除します(勿論嘘)」とかあるけどこんな事もできるんですね。ちなみに最近では「THE HOUSE」というフラッシュがかなり強烈でし
た。クリックだけで簡単にできる海外の無料ゲームでヤフー検索で簡単に見つかるのでホラー耐性に自信ある人のみお勧めします!今日は製作者さんのクールなセンスを台無しにしました!けど一応書き込んできました。

「マジでびびりました!泣きそうになりました!僕もストーンズ好きだけどしばらく怖くて聴けませんよ!」
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/270-6a0b4b20
    この記事へのトラックバック