FC2ブログ

政治に対する興味スタンスは

2008年02月15日 07:59

一般市民の目線以上でも以下でもない姿勢で接しています。音楽でも映画でもそうだけどあまりマニアックになりすぎると本質から離れて行ってしまうしね。ある政治家の個人レポートを本人から直に受け取りました。税金と道路の利便性の問題。道路建設用の我々の税金が関係者幹部の高級自家用車に使われている話。そしてテニスや卓球のボールにも使われている、とユーモアを盛り込んだ文章で「ひどい話だなあ」と読んでいました。そしてサビの部分、この人の伝えたいことは何か!「つまり議論すべき事は必要な道路とは何かです」

全然違うだろ笑 ものすごい肩透かしをくらったぜ。「あそこの味噌ラーメンは最高だ、スープ、麺ともに完璧である。是非体験して欲しい!ちなみに去年閉店しました。」ってレベルか?

けど一応考えてみる。俺の地元は頼朝先輩が攻められにくい場所に仕上げてくれたためにどこもかしこもロング&ワインディングロードだらけです。武田の騎馬隊が混元一騎の陣を真っ正直から打破できるような道が必要だと思います。マイアミとキーウェストをつなぐセブンマイルブリッジが懐かしいぜ!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hajime2006.blog50.fc2.com/tb.php/171-ccda6c99
    この記事へのトラックバック