FC2ブログ

全く…

2011年10月31日 16:52

原発反対?最初にいいだした連中がどういう団体か知ってるのか?美談にのせられて恥ずかしいとわかりなさい。TPPとりあえず交渉に参加しろ?やっぱりやめるわ、って行くと思うか?笑 確信犯の政治家と「報道利益会社」に釣られてるバカ共は無知を恥じろ。もしくは「黙れ」。友好関係=何にでも応じる、そんな人生送ってる奴はそうとうラッキーだぞ。ホワイトスネイク参加後のジョンサイクスに運を分けてやってくれ。んであまったら俺にくれよ。たまにはこんなのは有り?無し?
スポンサーサイト



Highvoltagefestival

2011年10月28日 17:11

の映像を入手!…



ちょっと待ってくれ、ロブにグレン、あなた方今幾つだ?還暦ぐらいじゃないか?ペインキラーなんか完璧、いや当時以上じゃないか!スコットなんか涼しい顔してやがる!!
初めてペインキラー聴いたときのキッズに戻りましたよ、いやロック好きでよかった!実はさっきまでニッケルバックのフォトグラフ聴いて、そういえば高校生の時授業さぼって好きだった子と手つないで牧場で牛みながら話したなあ、、とか考えてたのがふっとんだ笑 それにしてもグレンさん70前にして赤の革パンにエクスプローラタイプのギターでバッチリ決まってるのはどういう事なの?kkがいないのは残念だけど後任ギタリストも最高!やっぱりメタルゴッドだわ。

中学高校時代

2011年10月22日 04:22

BURRNやPLAYERなどを買ったり立ち読みしたときは記事よりも楽器をもったミュージシャンの写真を見るのが楽しみでした。グラビアアイドルみるのと同じ感覚かな笑 顔はあんまり関係なくてギターがかっこよく見えるプレーヤーにあこがれてましたね。わかる人いると思うけど楽屋で指を鏡でチェックしながらクラシックギターを弾くランディローズの写真をファイルにはさんでました…あれ目から水が、、、。というわけでギタリストを撮影するセンス抜群の中田さんにいろいろな場所で撮影していただきました。ブログのトップ写真はその一枚です。レスポールの艶やかな感じ最高じゃないですか?

BURNの

2011年10月17日 13:38

原曲に忠実とは言いがたいアグレッシブなバージョンを某所で聞いて、、気になる、、、誰だ?とネットで一時間強検索(いや暇じゃないですよ)


WASPじゃねえかあー!

しかもわりと最近なんだね。いやブラッキーローレスは歌詞メロディ音作り全てで奇才だと思うぞ。いや一般の人からみたら「これを高校時代聞いてたの?」と当然思われるのは承知です。だってモトリーに負けてるの女性ファンの数だけだもん笑 とりあえずクリスに目の前で「お前はロックじゃねえ」って言われたら土下座してお茶入れるのは間違ないです。

ロックまみれの

2011年10月11日 14:58


一日がおわり、明け方目覚めて荒れたリビングがなんかカッコいいから記念撮影。ロックンロールにロマンスをもう一度。まあその後賞味期限きれたトマト丸かじりしてもう一度寝たのはかなりイマイチだな笑

ブルースアレーに

2011年10月06日 09:33

近藤房之助さんのライブを見にいきました。いやーまさか房之助さんのイートザリッチが聴けるとはびっくりです!もちろんアレンジされてましたが。ブラックサウンドはもう当たり前になった時代に物申すかのごとく余計なものをそぎ落としたファンクブルースで男らしい!乱入したくてウズウズしてました。ブルースの意味って歌詞によって退屈、哀愁、憂鬱、などいろいろだけどそれがそのままジャンル名になってるって考えると面白いな、とか考えながら聴いてました。日本にはないよね。何が好きなの?「俺?重金属に決まってるだろ!」硬い石も悪くないね!