FC2ブログ

R&R!

2011年05月29日 19:00

ネットでボーカルにセバスチャンバック、トムキーファ、クライマイネ、そしてザック、スキッドロウ、シンデレラのメンバーによるロックンロールのセッション見つけたけど、クライスマイネすげえ!!セバスチャンが貧弱に思えるぐらい声が太い!ギターソロまわしが何故かなかったけどやっぱり90年代はいい時代だったなあ、と感慨深くて何回も見ちゃいました。しかしトムキーファはへたすればザックよりレスポール似合うんじゃないかな?
スポンサーサイト



愛車を

2011年05月28日 13:33


廃車にしてきました。これと言って思い出がある訳じゃないですがそんなにパワーがある車じゃないのに重いマーシャル積んで頑張ってくれました。俺はヘッドフォンが嫌いなので大音量で音楽聴く部屋がわりにもなってました笑 友人のディーラーなのでレッカーでひきとりにきてくれると言ってくれたのですが、悪いからいいよ、とドライブがてら数十分。何故か最後の一枚は突然聴きたくなったラッシュのバイパートレイル、もちろん爆音笑 最後に家まで送ってくれた友人が一言。「はじめちゃん気つかって乗ってきてくれたけど、送ったら同じ事だよな」



確かに笑

しかも普通に友人仕事中なのに「ラーメン食ってく?」てきく俺は、、、車にさっき買ったマルボロ忘れてきちゃいました。とにかく長年ありがとう!

USA!

2011年05月02日 17:12

素晴らしい!十年越しか、アメリカ軍に敬礼!オバマ氏も頼もしいじゃないですか。もちろん報復が心配だが軍隊が「正義」と評価されるべきと日本の政治家もどきは認識しなさい。震災の自衛隊大活躍で左翼どもは原発反対にシフトしたようだが、まあ頑張ってください。まあまだこれでも9条信者は「殺す必要はなかった」とでも言うのでしょう。頑張ってください。もちろんアメリカ軍について両手ばなしでUSA!と言うつもりは全くないが国を守るとはこういう事でしょ。被災地で頑張ろう、じゃないでしょ。まあ最初から無理な話、「やらせてみよう」に乗っかったバカ共が悪いんだけどね。