FC2ブログ

ロックネイションの

2010年10月19日 09:47

ポールスタンレーのMC「最近は嫌なニュースばかりだ。アメリカを破壊しようとしてる奴等がいる。だがそうはさせるか。自由を楽しみ笑顔で街をあるけるのは異国で戦う男女のおかげだ。現代のヒーローの生還をみんなで祈ろうぜ」こぶしを高々とあげるジーンとトミー。エリックのドラムに合わせてUSAの大合唱。次の曲がゴッドゲイヴロックンロールで後ろにはフーやジャニスの映像が。愛と平和とマリファナのウッドストックからロックは進化してるんだと言うポールのメッセージだよね。ロックスターなんて言葉じゃ物足りない人物だと思います。高校のとき最初に勝った洋楽がキッスのデストロイヤーとシンデレラのナイトソングスだったのは大正解だったな。最近はヴィニーヴィンセントインベンションがこんなカッコよかったの?って思ったり(しかもボーカルマークスローターってきづかなかった笑)キッス関連を楽しんでます。しかしトミーセイヤーは音も見た目もエースそっくりだね!

スポンサーサイト



リビングを

2010年10月14日 19:12

スカーフやらシルクやらウィスキーの瓶やら過去のイラストの名盤のジャケットで飾ってみたらとてもアーリーアメリカンな雰囲気にしてみました。なのでジャックダニエルにZZTOPやジョージアサテライツなどのテキサス系のサウンドばっかり聴いてます。後必要なのは草の冠をかぶったカウガールだな。最近わかった事だけどバーテン長くやってたけどハーパーもターキーもジャックも基本ロックで飲むんだけど、検証したところグラス2杯目からは違いがわからん笑 しかしZZTOPもレイボーンもグランドファンクも何回聴いても飽きないのはもしかして俺にカウボーイの血が流れてるのか?高校のとき隣りにあった牧場で牛が突進してきてびびったし、幼少の時馬から弟と二人で滑り落ちて泣いた思い出を払拭するのが必需条件か。厳しいね。

3000人ちかくの

2010年10月09日 22:29

憂国の方々がデモで集まるとはここ数年でかなり変ってきていますね。そうなると当然主張も現実的でなければただのお祭騒ぎで終わってしまいます。国交断絶?多くの企業がつぶれ、新たに商売パートナーをさがす間に経済がなりたたなくなる。日本に軍隊を?徴兵、訓練、軍備にどれくらいの時間と金がかかるか。それに隣国の動きをみてると絶対間に合わない。つまり現状で経済的、軍事的、など総合して考えると「どうしようもない」「今の日本の対応でしょうがない」とも思えます。船長を助けるためではなく戦争の理由、あるいは詮索のためにジャイアン的発想をねじ込む国、しかし大事な商売パートナー。今一度明治維新を、と言うフレーズを実行するブレインと手法を提示してくれればさらに前身できるでしょうが、百年ぐらいかかるんじゃないでしょうか。とりあえず俺が思うに選挙権を得る資格試験の実施と政治番組は有料にしたほうがいいと思います。民社主義と一党独裁。今の日本はどっちがいいかわからないぐらい混沌としてますね。

WGP

2010年10月06日 17:54

いや強太郎シュルトいけると思うぞ。多分前田憲ちゃんは足を使って回れって作戦立てるだろうけど潜りこんでジャブに合わせて欲しいです。マヌーフにカウンターとれるんだからシュルトのヒザよりはやくパンチが顎に届く!気がする笑 あとはサキちゃんに頑張って欲しいな。あの角度を自在にかれるフックとローのコンビはヘビー級では一番でしょう。けどギタも強いなー。MAXはザンビ復活はめちゃめちゃ嬉しいけどどう考えてもペトロシアンでしょうね。とりあえず佐藤は決勝までは行って欲しいです。しかしマサトとバダのいない抽選会は紳士的ですね笑 やっぱり少し寂しい気もします。