FC2ブログ

夏になると

2010年07月29日 13:18

必ず引っ張り出してくるアルバムがスコーピオンズのクレージーワールドとキッスのホットインザシェイドですね。スコーピオンズは独特な暗さが魅力なのとウィンドオブチェンジのバラードのヒットがあったためファンの間では評価はイマイチでしたが(高校時代)俺は百点のアルバムです!今では絶対ない音だけどスネアがコンプとリバーヴで独特のべシャっとした感じで重さを出しているのでギターとベースがスッキリしてるので疾走感がハンパないです。なんと言ってもこれがルドルフ!?ってぐらいギターがウネリまくってしかも弾きまくってます。おそらくソロはほとんどアドリブでしょうね。二枚とも中古屋にまさに「売るほどあまってる」ので聴いてみてください!「Im ready for That Hit betWeen the eyes!」まさにR&R!
スポンサーサイト



プチホラー

2010年07月28日 01:20

おとといの夜はDVDみながらギター抱えて、しばらくいい酒飲むぐらいのゆとりができたので(といっても山崎だけどね笑)をのみながら優雅に夜を過ごしてたら雷がどがーん!停電してしまったのでそのままソファで寝てしまいました。そして明け方目を覚ましたのだけど、つけてなかったはずのパソコンがついてて「予期せぬエラーが発生しました」開けたばっかりのボトルがほとんど空いてたのでメールでもチェックしようとパソコンの電源いろたんだろうな、って事にしておきます。

134号を

2010年07月25日 02:25

車で走る予定があったので、大学時代マイアミに放浪旅行してたときに愛聴盤だった「ウェストコーストロック」と言うドゥービーとかが入ってるオムニバスが聴きたくなり探すこと30分。何故かシンデレラのハートブレイクステーションの中に重なって入ってました笑 しかも結局シンデレラにハマってしまい聴かずに終りました。高校の数学の授業中、友達にかりて聴いていたシェイクミーのイントロに衝撃を受けて職員室に呼び出されて依頼いまだにお世話になってます。売れてるときにライブいかなかったのをいまだに後悔してます笑 鎌倉の花火は今年はもう終わってたんだね、余裕でギター弾いてました。花火にビール、そしてやたらタコ焼きが食べたいのでどこかの花火にいく相手がいないかたは男女問わず誘ってください!

MAX

2010年07月06日 07:37

軽量級あんまり期待してなかったけどよかったですね。大和選手ファンになりました。最後のカウンターはダブルノックアウトかと思うぐらいの緊迫感でしたね。マサトがいなくなって経済的打撃は想像以上だろうから日本人中心になるのはしょうがないし、それでも今週はゲガールもカルバンも来るし頑張ってますよね。しかしクラウスがハイキックでダウンとったのはじめてみたな!ペトロシアンさえなんとかすれば優勝しそうな感じだよね!自演乙は試合は普通だし入場も見慣れたけどたのむからファンを映すのはやめていただきたい(熱望)