FC2ブログ

寒いですね~

2009年12月24日 19:31

20091224193155
今年の名言。僕の友人のトラック野郎の一言「僕は仏教徒なんでクリスマスはうかれちゃ駄目なんだよね」
スポンサーサイト



ミュージックジャパン

2009年12月11日 00:34

今週日曜日放送のミュージックジャパンにて、愛内里菜さんのベストアルバム発売おめでとうございます、からFULL JUNPのバックバンドを務めさせていただきました。お客さんありのライブ形式だったのですがさすが盛り上がってました。十周年おめでとうございます!すごい事です!リバーサル後はレストランでバンドメンバーでボーイズトーク。日本のセッションプレーヤーについて熱く語らいました。さすが皆さん詳しくて盛り上げりました!、、がその後さらに熱くなったトークの内容がアホすぎる!笑 いや最高でした!

NHk楽屋にて

2009年12月07日 18:52

20091207185248
本番前のドラマーさんとキーボードさんです。自分含めて食後の落ち着いた雰囲気にひたってますが今日の曲はけっこう激しいのでそろそろあげて行きましょう!って感じです。

決勝までは

2009年12月06日 10:13

完璧なバダハリ初王者の筋書きだったのに、、、正拳突き、上段蹴り、前蹴りを叩きこむシュルトさん。空手最強説!いいトーナメントだったけどちょっとドタバタ劇場な試合ばっかりだったので疲れた笑 懐古主義って訳じゃないけどホースト的存在がでてこないとちょっと俺的には巨人達の殴り合いにみえてきました。だからサキには期待してます!てかあんなにリプレイ流すなら京太郎みせてください。

WGP

2009年12月04日 01:57

恐らくほとんどのUFCファンの殿方はラウンドインターバルを早送りしないと思います。そうですね、ラウンドガールのお姉さんですよね。あの視線を引きつけるテクニックはプロと認めない理由がないですよね。そして明日日本のヘビー級グランプリではAkBなんちゃらがショーを行うらしいです。当然論争が盛り上がってます。まあ俺的には萌えの文化はほとんど体現したことないのでちょっと観てみたいけどやっぱりあからさまな企業の舞台裏感が否めないですよね。まあ本人達も「ロシアの死に神落下傘ハリトーノフ選手のK-1デビューのために歌います!」とかじゃないし、あちら側の世界では「なんで野蛮な格闘技のイベントに彼女達をださせるんだ?」という意見もあるみたいですから。まあ俺も「ザックワイルドがフィギュア選手権のリンク上でMr.クローリーの熱演でまおちゃんを激励!」とか見たくないですから。







みてぇぇぇぇぇ!!!