FC2ブログ

マサトの相手

2009年11月19日 08:15

最近創作意欲が再燃してバリバリ作曲してたため情報収集してなかったらいつの間にかサワーになってる!いやもちろんバチバチに噛み合う試合は間違ないけど正直ペトロシアン相手に鬼神となったマサトを見たかったですね。しかし一回目のサワー戦で飛び膝の後でショートカウンターあごに入ってるのにスリップって言う人達は英語時点でスリップの意味を調べてください!しかし5ラウンドなのか、こないだのサワーペトロ戦の最後捨て身になったサワーの猛攻とキシェンコ戦でのマサトのエンドルフィンでまくり状態がぶつかったら確かにすごそうだね。
スポンサーサイト



防人に敬意を

2009年11月13日 00:55

インド洋撤退の件ー「テロリストにも友愛を。テロの根源をなくせば武力は無用」 日本人だけのものではない発言の真意ー「植物や生命のないものためにも日本はある、日本人よ、うぬぼれるな」

もはや新興カルトですね、しかも日本人の6割が信者。そりゃあ数億円を勝手に振り分けた秘書を怒らないわけだ。町村さん、稲田姫、舛添さん、そして西田さん最高でした!

ヒョードル

2009年11月09日 12:29

今回はさすがに俺も「怖い」って思うぐらい強かった!恐らくロジャースはアリスターと匹敵かそれ以上のパワーでしょうね。その120キロの相手を投げとばすわ殴り倒すわパウンドくらいながら腕十字にいくわ、絶対誰もかてません笑 アルロフ戦のカウンターまぐれだって言ってたみなさん、今回のフィニッシュも全く同じタイミングですね、おかしいですね。ラスト十秒、ガードほどいてのしのし近づくヒョードルを恐れて下がる姿はまさに狩りをしてる猛獣だね!マサトのことは好きだけど、すいません、やっぱり年末は戦極のほうが楽しみです。やっぱりMMAのエキサイティングさは立ち技じゃ超えられないぜ!

バリジャパ

2009年11月04日 00:40

やっとみれました!五味さん3ラウンドまでは圧倒的だったね。あの腕十字タップしてないですかね?ケージ王者相手にやっぱりまだまだ強い!4ラウンド以降は電池きれちゃいましたね笑 勝ったらでかい事言わせてもらうってのはUFCで頑張ります、だと思ってたらまさかの「いやーこれじゃ大晦日マサトは無理だねー」は爆笑しました。けど視聴率的に谷川さん組みそうな気がします。やっぱり五味さんの入場曲はスケアリーがいいね。ルミナさんも来年ドリーム来て欲しいです!