fc2ブログ

国会を

2009年10月29日 09:09

通して拝見しました。我が国の代表のお考えがよくわかったので僕なりに整理してみました。

「なんとなく専門用語使って自信ありげに話せば10人中二人ぐらいにはバカにされるけどよくわかってない8人はすごいって言ってくれるし、仲間がそうだ!って拍手してくれるのをテレビは集めて流すしね。しかし理想、夢、愛に美談をからめると、具体案、数字を言わなくてすむから助かります。ヤバいときは謝って軌道修正すればいいしね。みんなCDかってね!」って事ですね。お疲れ様でした!
スポンサーサイト



ペトロシアン

2009年10月27日 11:10

運営と選手一丸となって「アグレッシブさがなくてK-1むきじゃない」って煽ったからアグレッシブル、アンタッチャブル、さらにカウンターの名人というパーフェクトファイターになっちゃったね。まとめてトーナメントさっきみたら顔に一発ももらってないね。けどさすがマサト!「大晦日空いてる?」とはあくまで自分が主役なのはさすがだ。勝ったらすごいぞ!頑張れ(俺は今の時点ではマサトじゃなくても誰も勝てない、強すぎ、と思ってます)。リョート、ショーグン戦も接戦だったし、アルバレス菊乃、桜庭さんも最高だったしここ三日間の大会は大満足でした!武田さんお疲れ様!クラウスも嫌な引導役ありがとう!

アリスターの相手

2009年10月25日 08:18

トンプソンかよ!笑 これでゴング&ダッシュやったらまじ漢だな。あさってのMAXよりは予想しずらい試合多くて楽しみだけど、桜庭さん大丈夫かな?グラウンドになれば楽勝っぽいけど弁慶のハイキックはマヌーフよりつよそうだからなあ。MAXはサワーペトロシアンが決勝で僅差でサワー優勝だったら最高!

2009年10月07日 09:45

残念だった!やっぱり内藤チャンピオンと練習すると打撃で行ってしまうのはしょうがないのかな?ビビアーノはタックルバシバシ決めてたしもうちょっとグラウンド勝負でよかった気がするけど文句なしの好試合でした!青木と川尻が大晦日のメインディッシュか。なんかいまいち燃えない。五味さん、、、。しかしパチンコと消費者金融のCMばっかりですね。UFCはハーレーとかなのにね。

中川さん

2009年10月05日 10:48

世界的に評価が高くあれだけ愛国心をもった方をこんな形で失うなんて。無関心なバカな国民を欺いたマスコミによる心労が原因なら絶対にゆるさんぞ。もういい加減みんな気付いてくれ。テレビ、新聞の政治欄は笑って読み流そう。お願いします。