FC2ブログ

国会中継

2009年05月28日 17:35

でまさかこんなに笑ってしまうとは!素晴らしいエンターテイメントですね。まるで現実主義者と情緒主義の大学生のバイトの飲み会レベルだね。そして後者を支持するお馬鹿が多いのも類似してるね。「聴いてくれた人が幸せになるような音楽を作りたいんです!」その方法は?「口で説明する事じゃありません!」まあ確かにこういう空論いう人けっこういたし、だまされる人もいっぱいいる。笑っちゃったけど笑い事じゃないな。
スポンサーサイト



内藤!

2009年05月26日 21:40

おめでとうございます!有効打は圧倒的に内藤なのになんだあのフックは!ジャブでもカウンターとれて神業のヘッドスリップをもつチャンピオンなのにあの大降りフックがあんなにヒットするなんて、まさに必殺技になりそうだね。このあとハルクトーナメントかあ、ソクジュ、ムサシのワンマッチに変更でお願いします笑

シンデレラの

2009年05月22日 08:25

ロングコールドウィンターリリースぐらいのライブ映像ゲット!ちくしょう、トムキーファはファイアーバードも似合うじゃないか!シンデレラはギターが弱かったって意見多かったけど、それはトムをボーカリストとして見てるからだと思う。音へのこだわりやブルースへの愛着は半端ないと思います。しかもダグアルドリッジ、レブビーチ、マルコメンドーザ、トミーアルドリッジによるホワイトスネイクのライブも発見!ダグはプレイ荒いけどレスポールのほうがいい音!



あー、パスタ冷めちゃった、、。

ショータイム!

2009年05月17日 19:43

シュルトさんの顔面のけ反らせながらのカウンタージャブは確かに格好悪いけど、理にはかなっていて一級品な訳で。ドラクエで言えばラリホーかけてから逃げるてきな笑 しかしバダハリ見事!これでレミーアリスター戦帳消しだね!谷川さん涙目笑 前田慶二郎はこのヘビー級の化け物達のトーナメントに乗り込むわけだけど、俺はかなり強い!と思います。確かにマヌーフ、サキ戦だけならラッキーボーイかも知れないけどモーにも勝ったしテイシェイラ戦も作戦負けだしね。ジマーマンは4?連敗か。サワーもドラゴも連戦なのにすごいよね。次のドリームフェザー級盛り上がらなかったら日本の格闘技本当にやばそうだよね。

五味さん!

2009年05月11日 19:10

とりあえずよかったです!全盛期のノーガードで余裕のスウェー、タックル切りまくりに比べると多少あぶなっかしいけどコンパクトかつインパクトある打撃はさすがです!俺はマサト戦は是非とも止めてもらいたい。やるならせめてタックルとパウンドありじゃないと不公平だと思う。なんでこんな流れになってるかわからないけど両方好きな選手だからこそ止めてください。サワー「マサトファンのみんな、俺が真のチャンピオンだ。彼は俺には勝てない、わかったか!」まで言ってるのに。マサトはK-1の勇者、川尻、五味はMMAの勇者。それでいいじゃないですか。パープルとツェッペリンどちらがいいバンドかって酒のみながら話すのはいいけど「では検証しましょう」ってなったらそれは最高の茶番でしかないのと同じです。

ジョンサイクスの

2009年05月05日 20:14

20090505201434
ラブランドを中古屋で見つけて即買い。確か初のソロ名義アルバムですよね。ちなみにバラードアルバムです。レスポールもカスタムではなくスタンダードを使用(多分)。たっぷりのリバーヴも控え目でスピーカーを突破るハーモニクスも多用してないので、いわゆる覚醒前といった感じです。音はブルースに完全に移行したときのゲイリームーアにかなり近いかな。一曲ぐらいどブルースあるかな?と思ったけどさすがシンリジィの正式後継者!どれも叙情性ある泣きのメロディばかりです。やっぱりバラードでサイクスがソロを弾いていると、自然に後ろでニヒルな笑みをうかべて見守るフィルが思いだされて、、涙。

みなきゃよかった

2009年05月02日 01:06

先週からみようかやめようか迷ってたある格闘団体の試合。なんと両手足が肘、膝までしかない選手がMMAデビューとの事。正直どうやって戦うんだ?と興味ある反面、他のスポーツならともかく格闘技は倫理違反だろ、と思ってました。とりあえずみてしまった感想は説明できません。絶句です。みないほうがいいですよ。イベント主催者は考え直すべきだと思います。対戦相手だって可哀相だよ。足でギターを弾く人とか火傷で指が二本しかないギタリスト(ジャンゴラインハルトだったかな?)の映像みたときは素直に感動したけど、それとは全く別の話です。