FC2ブログ

MAX

2009年04月22日 23:35

期待してなかったけどかなり面白かった!やっぱり俺はテクニシャンタイプが好きなのでサワーとペトロシアン最高でした!最近は打たれても前にでるアグレッシブなスタイルが判定で有利だけどボクシングみたいに有効打に重点をおく判定にして欲しいな。サワーのクロスカウンターとかは人間の動態視力を陵駕してるよね。そしてクラウスが勝つのはわかってたけど全く空気読まずキレキレだったね笑 可哀相にまさに「自演乙」でした。マサトはノーガードで「もっと打ってこい!」とか大人げなくボコボコかと思ったらただのスパーだったね。佐藤残念!まあ延長いかないで判定勝ちでもよかったけどちょっと日本人には厳しくなってきたかもね。ひなた君に来年期待してます!
スポンサーサイト



人権、差別

2009年04月21日 16:06

に絡めて聞いてるぶんには正しい事を行っている団体、法案にお気をつけください。目的は別にあります。子ども、女性、外国人の人権など世界のトップレベルで整備されている日本がわざわざ国連の標準に合わせる必要などないのです。最高栽の判決を揺るがすような機関などできたら悪用される以外の何ものでもありません。焼肉屋さんでMEN'SDAYがあったら差別。映画館のレディースデイは喜んで使用する。そんな風になって喜ぶ女性はほとんどいないですよね?女性差別はもちろん撤廃すべき。けど女性差別撤廃法案は必要ありません。目的は別の所にありからです。アニメ、ポルノに関する法案も然り、です。

マサト引退

2009年04月19日 01:51

はそんなにショックじゃないけどお疲れ様ですね笑 まあサワーに二回とも完敗なのにヒロヤとか川尻に怒ってていいのか?とは思うけど去年をみる限り確かに引退にはいいタイミングですね。コヒは欠場だしザンビはでないしなんかいまいちMAXは楽しみじゃないなあ。けど今年クラウスが優勝したらクラウス最強説復活だよね。いまいち勝ち方は地味だけど最近の連勝はすごいし、是非サワーとの神試合期待!けど俺的にはホルツケンが来そうな気がします。だってハリウッドバンパイアリリースぐらいのトレイシーガンズそっくりでカッコいい!
多分レスポール似合うと思うので期待してます!




俺は何をいってるんだ?(ミルコ風味)

大阪に

2009年04月12日 10:48

きています。しかし新幹線はよく寝れるな笑真っ暗な静かな部屋で寝る何倍も頭がすっきりしました。いい天気なんだけど今日は日帰りなのが残念です。まあ遊びにきたわけじゃないんですけどね。

お花見

2009年04月07日 09:12

20090407091250
にはちょっと涼しかったけど頼朝さんにあってきました。風俗はもちろん、ファッションホテルすら造れないよい街ですよ!まあ幕府時代の敵に攻め込まれにくい道のおかげで週末は大渋滞ですが笑

怖い話(閲覧注意)

2009年04月06日 02:01

今日は自宅作業の合間にツェッペリンのライブDVDをみてました。ただパソコンのプレーヤーが調子悪いので途中で止まってしまい、DVDを取り出す事もできずにフリーズ。まあいいやと思い、毎晩楽しみにしているホラー動画のコミニティーを閲覧。ある動画で中央にストーンズのワッペンが表示。どんな内容かな、とワクワクしてたら今さらDVDのトレーが開きました。なんだよと思いながらDVDを取り出しつつ三分経過しても画面は変らない。もしかして音が怖いのかな?と思いヘッドフォンつけて音をあげてもう一度再生しても変らず。ヘッドフォンはずしてDVDのトレー戻して、この動画をみた人のコメントみたら「心臓止まるかと思いました、怖かったです!」もう一度今度は五分待ってみようと再生したら、カチャって音がしてトレーが開きました。これか、、、笑。確かに深夜にひとりでみていきなりカチャって音がしただけでも驚くよね。最近は画面が揺れたり再生すると「ハードディスクのデータを削除します(勿論嘘)」とかあるけどこんな事もできるんですね。ちなみに最近では「THE HOUSE」というフラッシュがかなり強烈でし
た。クリックだけで簡単にできる海外の無料ゲームでヤフー検索で簡単に見つかるのでホラー耐性に自信ある人のみお勧めします!今日は製作者さんのクールなセンスを台無しにしました!けど一応書き込んできました。

「マジでびびりました!泣きそうになりました!僕もストーンズ好きだけどしばらく怖くて聴けませんよ!」

ブルースシティー

2009年04月01日 09:22

十周年イベントに参加させていただきました。バンドの皆さん、出演者の皆さん、そして川勝プロデューサーお疲れ様でした!末永くイベント存続するよう応援してます!また五年ぶりぐらいに俺のバラード2曲も歌ってくれたkUMIさんありがとうございました。若手のパワーに圧倒された夜でした笑