FC2ブログ

リハーサル

2009年03月28日 08:51

久し振りに最悪のアンプに出会いました笑 ギタリストなら誰でも嫌がるローがスカスカの高音シャリシャリ!オマケにマスターボリュームが超敏感で、味で言うと甘くち、辛口、激辛しか選べない!即ち小さい、でかい、バカでかい。テンションがた落ちでした。すいませんでした。自分のアンプもってない時はまずライブハウスの機材の心配してたからね。ツインギターの時は醜いアンプ争奪戦もありました。きちんと専属スタッフがいつも最高の状態を用意してくれる身分になろう、と思わずいられませんでした!
スポンサーサイト



アニオタ

2009年03月14日 18:28

を批判するつもりはありません。なぜならコスプレしたアニオタも夏なのに革ジャン着てバイカーパンツ履いて山手線に乗って偉そうにしてるメタルオタクも一般人からみたら対して変らないからです笑 けど自演乙君、クラウスに対して「アニメ勉強してこい!」とはまさに自重しろ!、だろ。視聴率が大事なのはわかるけどまさかクラウスをネタに使うとは思わなかったな。ドリームのフェザー級も全く盛り上がらない上にあつし君の勝ちだ、とか言う人いるみたいだし。ストライカーがグラップラー相手に15分中12分グラウンド状態でオモプラッタ回避のポコポコパンチでなんで優勢だったと思うんでしょうね。いっその事アニオタ対クラウスファンの女性陣で暴動おこして、マサトがマラソンに転職。UFCが買収、の流れを希望します!

推理物

2009年03月11日 20:10

を俺が大好きでマニアックなのはうちの家族の中では有名ですね。最近はマーティフリードマンの名言「クールなギタリストになるためにはアンクールなトレーニングが必要」ということでアンクールな練習をするときはネットに素人の方々が投稿してる推理小説をみながらやってます。もちろん素人の方々なので面白いのがあればラッキー、ぐらいであまり考えないでみてるのだが今日はかなり本格的なのを見つけちょっと真剣に推理してました。トリックとしては何故みんな同じ部屋にいたのに突然ブレイカーが落ちて真っ暗になったか、何故犯人以外の人が食後の記憶が曖昧なのか?


「ブレーカーが落ちたのは偶然さ、うまい具合に雨漏りが漏電を起こしてくれたぜ」「君達が飲んでたノンアルコールのシャンパンは実はアルコール入りさ、俺は酒が強いから大丈夫だった、という訳さ」



なんだとーー!!!!

久し振りに

2009年03月04日 08:40

マスコミ、CIAばりの国家組織の正義をみた!また全貌が明らかじゃないから今後の展開はわからないし、映画ばりの陰謀説もあるかも、との事だけど… 「国民の生活が…」なんて二度と言えなくなるぐらい叩かれるでしょう。我ながらタイムリーでびっくりしたけど「やらせてみよう」ってもう誰もいわないですよね?さあ勇士の方々がどう動くか楽しみです!