FC2ブログ

悪夢だ…

2008年12月29日 09:36

まさかシウバとノゲイラが同じ日に完封負けするとは、、。試合内容も二人ともどうしちゃったんだろ?ノゲイラは相変わらずあぶなっかしいけどそろそろくるかなって思ってたらkOかよ!ストーンズの「わかってるよ、ただのロックンロールだよ、それが俺は大好きなんだ」に匹敵する名台詞「ノゲイラはノックダウンは多くてもノックアウトはない。もちろん一本負けもない」がついに消滅か。て言うかなんだこの俺の落ち込み具合は!しかもグリフォンも負けた…。
スポンサーサイト



クリスマスプレゼント

2008年12月25日 03:30

20081225033016
「サンタさんに何お願いするの?」と友人が小学生の兄弟に聞いたところ、兄ちゃんはDS、弟はコマ(回すやつね)だったそうです。お父さん考えちゃうよね笑 ちなみに俺がサッカーボール、弟がローラースケートもらった時は片方づつスケート履いてわざわざ履いてる足のほうでパス練習して、弟がこけて泣きました。さぞかしプレゼントが嬉しかったんでしょうね。まあ今はサーファーとギタリストなので取り合いも妙な分かち合いもなく平和な兄弟です!

テレビ情報

2008年12月18日 00:21

明日放映のNHkミュージックジャパンに愛内里菜さんのバックバンドで参加させていただきました。シンデレラのDONT kNOW WHAT U GOTばりの壮大なバラードで演出、衣装も素晴らしいです。セミアコテレビ初使用です、よね?

暗いニュースばかりなので

2008年12月17日 03:30

最近ネットで心が暖くなる話を見つけたので紹介したいと思います。幼い女の子が眼にゴミが入ったと泣きながらかえってきたので、お母さんが目薬をさして「パチパチしなさい」と言ったら、泣きながら手をパチパチ叩いたとの事笑
ちなみに俺は幼稚園の時、犬に噛まれて泣いている弟を「動物病院」につれて行ったらしいです。全く記憶にないんですけどね。

テレビ収録

2008年12月10日 02:14

今回はこれぞウィンターバラードの王道と言える曲のためセミアコ使いました。実は専用のケースが確か押し入れにあったな、と物色したところ漫画三国志がでてきてしまい正座して熟読。結局ストラトのケースになんとか入れたらヘッドがまるまる露出してしまいました。しかも大雨!まあ今日はしょうがないとあきらめて収録後スタジオを出る際にドラマーがヘッドを覆う袋をくれて、さらにベーシストが傘にいれてくれました。なんというリズム隊のコンビネーション!しかし裏を返せば、楽器は大事にしろ!さらに推敲すれば、俺たちのグルーブをもっと感じろ!と言う事でもあります。しかもまた楽屋見失ってひとりさまよってました。お疲れ様でした!

アーカイブに

2008年12月07日 04:38

新たに四本ギター紹介追加です。撮影、製作共に中田さんありがとうございます! K-1バダハリやっちゃいましたね。まああのままでもレミーが勝ってたでしょう。今日レミーほぼノーダメージだよね。しかしいろいろな所でレミー批判してるのみると本当に世論?って怖いよね。サップ戦含めて演技とか言ってる人多いけど寝てる状態で2メートルの格闘家に顔面踏み付けられたらそりゃ意識も飛ぶでしょ!俺なんてこないだ机からリモコン落ちて鼻にあたって三分泣いたよ笑 おまけに「あれじゃショーグンと試合したら負けるな」って意見かなりたくさんあったけど、それはパンテラよりボンジョヴィのがメロディが良い、って言うのと同じです。同じロックでも定義が違うんですから。最近の格闘技はルールがぬるいって人がマサトが「ケンカじゃないんだから」って言ったのも批判してたね、、。はじめて谷川さんに同情しました。

随分と

2008年12月06日 10:56

あっさり可決されたもんですね、国籍法。俺も地元議員にしぼって数枚FAXしたけどまさに「紙ももったいない」でした。後は数少ない該当する子どもが救われ、偽造がないのを願うのみです。さて今日はアーツかバンナが優勝しなかったらK-1はもう観ない!いやカラエフ優勝したら観るかも!キンボはトンプソンと総合でいい勝負だったからK-1だとボブサップ的な存在になりそうだけどね。とりあえずアーツがバダハリに負けるのとセフォーが引退を決意するのが今日じゃないことを祈ってます。

樋口さん

2008年12月01日 09:06

お亡くなりになられたニュースを今知って驚いています。ラウドネスは高校の時はじめて聴いて依頼、日本で最高のメタルバンドであることは変わりません。皆さんもそうだと思います。御冥福をお祈りします。